max

レクターD伯爵
(サポート構成員)

担当:keyboard
発生日:不明
発生地:不明
使用機材:
ROLAND JUNO-Di
YAMAHA MOTIF ES7
YAMAHA MOX6
サポート構成員として、魔界から召喚された詳細不明の敏腕キーボーディスト。
年度魔Ⅱとのコラボ企画「断度魔Ⅱ」に参加以来の久しぶりの登場。
世を忍ぶ仮の姿で多種多様なジャンルの音楽活動に勤しみ、人間界の調査を行っている。
サポート構成員といえども、本家聖飢魔Ⅱに対する情熱は構成員中で群を抜いており、
正規構成員を唸らせるほどの魔界の知識を持つ。
演奏は華麗かつ正確で、正規構成員の全員が伯爵に頼り切ってしまうことが多々あり。

マックス参謀からの一言

俺のギターソロを鍵盤で弾いてくれてもいいのよ?
と思ってしまうほど、演奏力高し。
普段は優しいのだが、まれに非常にキレ味の鋭い一言を言い放つことがあり、
構成員(長官、もしくは俺)の心をズタズタに切り裂くことも。
その切り裂きっぷりは、まさにJACK THE RIPPER、正真正銘の悪魔である。

↓各構成員の写真をクリックすると詳細が見れます↓


inserted by FC2 system